人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルド母さんの日々

ゆずの里でホクホク

おはようございます。ワイルド母さんです。

先日、柚子の産地の町に行く用事があり、フラッっと入ったJAのお店。
‘むむ~。柚子がめちゃめちゃ安い!!‘
ゆずの里でホクホク_f0372734_07062400.jpg
















↑これで280円なり!!
確かにスーパーで売っているのと比べると見た目が劣るけど、
中身を主に使う身としては正直、見た目より中身。
お店の人に‘この安さは見た目ですか??‘と伺うと、
‘そう。でも、きれいな物より安心かもね~。‘とのお返事。
お安くて安心なんて、願ったりかなったりじゃないの~ということでとりあえず12個購入。

あ~、柚子味噌にチャレンジしようかな~。
いっぱいあるから、みんなで柚子生姜湯をたっぷり飲んで風邪予防しようかな~。
なんてホクホクするワイルド母ちゃんなのでした~。

by kawacyanndesu | 2016-12-24 07:30 | おでかけ

めんどくさがり屋が月日を重ねワイルドに変化した人の記録
by kawacyanndesu

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな