人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルド母さんの日々

初、退院後一人外出♪

こんにちは、ワイルド母さんです。

さて、術後12日目。行かねばならぬ用事で退院後初の一人外出。
距離にして1kmほど。緊張した~。
思いがけず階段を上がらねばならず、ちょっときつかったけど、途中お腹が張る感じがして休憩したけど、なんとか用事を終えて帰宅できました。パフパフ~♪

しか~し、夜8時過ぎから突然めまいが発生。(私、以前から無理するとめまいがすることがあったのよね~。)あ~、たったあれだけの距離で。いきなり歩いたのがいけなかったのかなあ。明日からは少しづつ歩く距離を伸ばしていこうと思ったワイルド母さんだったのでした~。


by kawacyanndesu | 2017-02-16 13:52 | 退院後~退院一か月の暮らし

めんどくさがり屋が月日を重ねワイルドに変化した人の記録
by kawacyanndesu

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな