人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルド母さんの日々

2016年度 家計簿報告

こんにちは、ワイルド母さんです。
は~やっとこさ、2016年の家計簿決算ができました~。
(パチパチパチパチ)
2016年度 家計簿報告_f0372734_13465147.jpg

























私の使っているのはこちらのパソコン用家計簿。
年および月の予算に対してどうなっているかは紙に書いて父や子供たちに報告しています。
今年も三連休に報告。
しかし、みんな反応薄い・・・。
予算たての時は今年どうしたいかに直結するため、結構盛り上がるのだけど、報告の時は終わったことのためか反応薄い💦。
いやいや、私がもうちょっと見せ方、プレゼンの仕方を工夫したらもう少し変わるかも。
今年の報告用シートはもう少し改良しよう。
家事も家計も家族みんなの参加を目指すワイルド母さんなのでした~。



by kawacyanndesu | 2017-01-12 14:00 | お金

めんどくさがり屋が月日を重ねワイルドに変化した人の記録
by kawacyanndesu

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな